以前があった友人が、iPhone7のマーケティングモデルは、もはや絶対的な秘密を変更

以前があった友人が、iPhone7のマーケティングモデルは、もはや絶対的な秘密を変更しません、あなたが頻繁に打ち上げ前の月か2の内、ソーシャルメディアや米国での遊びの毎週のアップデートで図7 iPhoneが表示されますニュースを破りました。さて、その引数を確認しているようです。 iPhone7ケース シャネル風第2四半期エピソードのスクリーンショット画面表示での米国のドラマ「ハッカー軍団」のマイクロブログのリリースでは、友人によると、疑いのiPhone 7図は、実際の写真は非常によく似てスパイのネットワークの暴露で、携帯電話の出現と、浮上しています。 iPhone 7米国のドラマの偶発的暴露は信じられませんでしたか?あなたにそれを拡大! 友人によると、マイクロブログ上のニュースが第二の第二四半期における米国のドラマ「ハッカー軍団」は、画面の出現、熱傷におけるE幹部、写真にiPhoneを保持する誰かが、これをに焦点を当てた、と述べ破りました携帯電話は、アンテナストリップの背面がもう存在しないので、iPhone 6又はiPhone 6Sておりませんが、両端に上部及び下部の縁で起こる、ネットワークiPhone 7プロフィールに曝露に非常に類似しています。 グッチiPhone7ケース iPhone 7米国のドラマの偶発的暴露は信じられませんでしたか?あなたにそれを拡大! これに先立ち、バーで友人がiPhone7のマーケティングモデルが極秘もはや、変化する、ことを開示していない、私たちは頻繁にリリースする前に1,2ヶ月以内に、ソーシャルメディアや米国での遊びの毎週のアップデートで参照がありますiPhone 7の図が、何のクローズアップはありません。そのため、米国の出現が疑わiPhoneをプレイ7図は、自然に合理的なようで、高い信頼性を持っています。 グッチiPhone7ケース 新材料の導入 iPhone 7米国のドラマの偶発的暴露は信じられませんでしたか?あなたにそれを拡大! 現在は火の黒バージョン7 iPhoneを移動するために、同時に、バーで友人更なる情報を開示があり、iPhone 7は、光沢のある黒とマットブラックの二つの新しいカラーの増加を表し、携帯電話のケースがあり、より多くの勝利となり新素材使用の可能性。また、マシンは、ホームキーを押して、「ベルボタン」を追加しますが、その間に特定の役割は、カメラを起動するように設定することができ、ボタンをミュートするように設定することができるなどの主要な機能を、カスタマイズすることが期待できるか分からないしませんように。 ルイヴィトンiPhone7ケース iPhone 7米国のドラマの偶発的暴露は信じられませんでしたか?あなたにそれを拡大! また、マイクロブログ疑わリークパターン設計iPhoneの底7のユーザーが存在し、そして突起の3.5mmヘッドホンジャック、カメラ提示クレータータイプをキャンセル行う示しているが、胴体のスピーカ及び底部を開きます全く対称的な設計は、最近、今、最終的にインターネットのスパイに循環し、どのような最終版であることは明確な答えを持ってすることは困難である、出て来ませんでした。 5.5インチバージョン名が変更されている可能性が iPhone 7米国のドラマの偶発的暴露は信じられませんでしたか?あなたにそれを拡大! iPhone 7がちょうどもはやサスペンスに思えるし、シングルカードのデザインを持っていると言われて、デュアルカードデュアルスタンバイ機能を増加させない、今2つのバージョンを立ち上げ、あることを言及する価値があります。 iPhone7ケース シャネル風タッチスクリーンサイズに同時に過去の仕様の継続となります4.7インチと5.5インチですが、後者は、ワイヤレス充電機能やデュアルレンズ設計をサポートする、と従っ友人だけでなく、機能に、より優れたものとなります彼は5.5インチ版は二眼式3Dビデオキャプチャ機能を達成するのを助けるだろう、というニュースを破りました。 4.7インチと5.5インチ版との大きな違いは、機能や設定に存在しているが原因で、同時に、また、5.5インチ版がiPhone 7プラスという名前が、直接iPhone 7 Proに呼び出されることはないだろうというニュースですが、確認することができませんメッセージの信憑。 iPhone7ケース シャネル風